SSブログ

バケツ稲 2009-06-27 [バケツ稲]

画像 20877.jpg

奥の方が先に植えた方(古代米なので古代君と名付けました) 

手前が後から植えた方です(古代と来れば森雪なので雪ちゃんです)

雪ちゃんほうが グングン成長して 古代君のほうに追いつきました

がんばれ古代 地球の未来は君にかかっている!?

今回はアップが遅れました なぜかログイン出来なかったんですよね なんでやろ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

正宗

古代君、雪ちゃん
どんどん成長してますね。
テルテル坊主も増えてにぎやかですね。
ネットもついて大雨対策も万全ですね。

by 正宗 (2009-07-05 18:16) 

seemo

正宗さん コメント有り難うございます
  ネットは気がついたら親父がつけてました(笑)
  てるてる坊主は 水がいるねんから
  晴れさしたらあかんやろとつっこまれましたが
  気に入ってるので飾ってます
by seemo (2009-07-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。